2010年06月17日

ポスター

poster.jpg

ichiban.jpg


posted by やきとり at 21:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 床屋政談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国民の税金から億単位でドロボーしてる党の党首が、よく「事務所がどうの」って騒げると思ってねえ。

公明党さんもかなり前から熱心に布教していて、2ヶ月くらい前から「入れてくれ」と頼まれますた。断固として断ったけど!!
宗教分離できてない憲法違反の政党のクセに、ポスターで掲げた文句が「クリーンな政治」。笑わせてくれる。
Posted by DoX at 2010年06月17日 21:47
消費税を10%にするんですと。それに民主党まで乗ってしまって。橋本さん墓から出てきて説得してくれないかな。
Posted by かめきち at 2010年06月17日 23:41
民主党はマニフェストから「取調べ可視化」を外しました。密約解明も中途半端でチョン。八ツ場ダムも毎日橋脚部分の工事がせっせと行われているそうです。次は憲法改正か? 民主党がどんどん自民党化していく姿を見ていると、虚しさや無力感でやりきれなくなります。しょせん日本はアメリカの植民地。独立するスベは無いようです。死ねばいいのに日本。ニッポン、死、死、死! ニッポン、死、死、死!
Posted by やきとり at 2010年06月18日 00:12
お初にお目にかかります。
下野直前に引き出していった分は、どう考えたって税金泥棒でしょう。
完黙を通す新聞・TV・御用評論家はほんと「死ねばいいのに」です。
Posted by 河村2:50 at 2010年06月18日 01:30
河村2:50さん、コメントありがとうございます。

岩上安身さんがラジオで言っていた「”政治とカネ”より”報道とカネ”の方が重大な問題」という言葉の通り、自称ジャーナリストどもにバラまいた機密費2億5000万円の霊験あらたか、メディアは一様に沈黙ですね(採り上げたのは東京新聞くらい)。

右翼団体が小沢・鳩山を告発した時はものすごいスピードで受理した東京地検が、半年経過してようやく河村告発を受理したそうですが、どうせ当分は店晒しにするつもりでしょう。ま、仕方ないですね。どうせ日本はアメリカの植民地だから。
Posted by やきとり at 2010年06月18日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自民党機密費持ち逃げ;やっと受理されたそうです。時間かかるなあ
Excerpt:  去年の「自民党下野ナウ」のドサクサまぎれの官房機密費2億5千万円ネコババ問題をやっと検察が正式受理したとのことです。 大阪の市民団体が今年1月、地検に告発していたのにこれまた、時間がかかりますな〜。..
Weblog: 偏西風にのって
Tracked: 2010-06-18 06:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。