2010年07月28日

会話(号外)

H:どうも〜死神です!

C:どうも〜死女神です〜!

H:待て待てい! 「死女神」なんて言葉があるかい!

C:別にええやろ。気にいってるんやから。

H:アホ言うな。だいたい君なんてまだまだ甘いで。

C:何がや?

H:君は何人殺したんや?

C:2人や。

H:甘い甘い。わしなんか13人やで。「死神」を名乗るのはせめて2桁殺してからにしてくれや。

C:ええやろ名乗るくらいは。

H:アホ。「死女神」を名乗れるんは115人殺した金賢姫くらいやな。

C:ふふっ、あんたもエラソなこと言えんくせに。

H:何でやねん。金賢姫は別格として13人と2人じゃレベルが違うっちゅうねん。

C:ふんっ、殺した殺した言うて、どうせ紙にハンコ押しただけやろ?

H:そらまあ執行命令書にハンコを押すのが法務大臣の仕事やからな。

C:やっぱりハンコ押しただけかいな。あたしなんて、刑場でキューッと首を絞められる所を見届けたんやで。

H:・・・・・・。

C:最高やわ。あの悪党が「堪忍やー、堪忍やー」て泣き叫びながら、ウンコ小便垂れ流しやで。ああ、思い出しただけでもたまらんわあ。

H:ちょっと訊くけどな、君は「死刑廃止を推進する議連連盟」のメンバーやったんやろ?

C:そんなん大臣になったら関係あらへんわ。踏み板がバーンと落ちるやろ、それまで泣き叫んでいた悪党がドスンと落ちてロープがビーンと張る、こうなったら静かなもんですわ。

H:・・・・・・。

C:顔面蒼白なんてもんやない、真っ黒や。舌はベローンと根元まで丸出し、目玉なんか飛び出しよるで。そして揺れが落ち着いたら医者が聴診器で脈を聞くねん。あー血の匂い! 学生時代を思い出すわあ!

H:待て待て待てい! 君ちょっとおかしいんちゃうか?

C:おかしいことあらへんよ。これも法務官僚との取引きやねん。

H:何の取引きや?

C:もちろん夫婦別姓や! 選択的夫婦別姓法案の成立のためならナンボでもハンコ押したるで!

H:君やっぱりおかしいわ。


posted by やきとり at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・宮川大助・花子も観てきたんですか???
Posted by 大木こだま・ひびきファン(`∀´) at 2010年07月29日 07:07
しもうた!やきとりさんが大阪に行っている隙をみて、ええ加減な大阪弁書いてしもたわ。
Posted by 珍風でんねん at 2010年07月29日 08:00
ウソツキ無能厚化粧婆が人2人も吊るすは、アメ公はゼニねぇからグアム移転延期だの思いやり予算なんて名前自体が気に入らんガタガタ言わずにもっとゼニ寄越せだのヌカすは、カンナオトの死紋委員会は武器輸出緩和しろだの集団的自衛権を見直してご主人様の戦争に協力しろだの言うは、売国こっち見んな党は郵政民営化進めて早くご主人様に貢げとヌカスは、政府やカンリョーからゼニもらってヨイショ記事書いてた連中はその件については知らんふり決め込んでご主人様に忠誠尽くせとヨタ記事書きまくるは、巷じゃザイトッカイみたいな基地害が暴れるは、かもめーずが週末首位攻防戦だはで楽しい世の中デス。
Posted by ひまだ@ウチもこっそり5連勝 at 2010年07月29日 09:49
>ひとのことはいいんだよ。さん
いやーお笑い方面には行きませんでした。ネイティブスピーカーの方から見たら、きっと「地雷」だらけの関西弁だと思うのですが、堪忍してやー。

>珍風さん
お互いに大阪弁はウソ臭いでんな。慣れひんことは、やるもんやおまへんでっせ。でも清美ちゃんのけったいな東京弁も、正直カンベンしてほしわあ。あとは、あれや、ハンコ押してねむたいこと言いよる景子ちゃんも死刑でええやろ。

>ひまださん
千葉さんが命令書にハンコを押したのは100%許されないのですが、自分で執行を見届けたという点だけは評価しています。その点大島幹事長が「自分で見届けたというのは意味不明(←キモイみたいな意味で使っていた)」とトンチンカンなことを言っていましたが、ハンコだけ押して後は下っ端の人殺し公務員に任せっきりだった歴代の法務大臣の方が無責任であり意味不明であります。さらに死刑囚の遺族にも公開すべきです。もっとも私は死刑そのものに絶対反対なんですけどねー。
Posted by やきとり・ベイ・ブルース at 2010年07月29日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無能の象徴のような千葉景子法相が議員時代にはしなかったくせに落選しても居座る法相として、しかも死刑廃止論者のくせに死刑執行に署名の馬鹿晒し
Excerpt: 時事通信の記事で ◆◆◆◆◆◆◆ 民主党政権で初の死刑執行=法相自ら立ち会う−1
Weblog: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
Tracked: 2010-07-29 00:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。