2010年08月14日

ロッテ31

a1.JPG
殺すぞおまえ。もうしわけございません。いい歳して反体制むきだしの青臭い文章書いてたおまえはどこに行ったんだよ。もうしわけございません。それがまたまたロッテかよ。もうしわけございません。死ねよおまえ。ハイ私のようなゴミカスクズ人間は可及的速やかに死なせていただきたいと思います。

えー、というわけでしてね、本日はマリンスタジアムで「親子ゲーム」の開催日。すなわち昼間に2軍、夜は1軍の試合が、本拠地の球場で行われる日である。しかも本日は、昼間の2軍の試合をUstreamで生中継するという初の試みが行われた。家にいながらにして、2軍の試合が観戦できるわけだ。平均すると常時300人ちょっとが観戦していたが、twitterでコメントできるのが面白かった。こういう企画はありがたい。

a2.JPG
(チャンスで登場した代打今岡は残念ながらサードゴロでアウト。ただしゲッツーは回避)
                                                                    
a3.JPG
(ベテラン大塚が大谷の坊主頭をグリグリといじっていた。先発大谷は5回2失点のまずまずの好投)

a5.JPG
(twitterでも「神戸コール」の大合唱。もちろん私も参加しました)

a6.JPG
(ストッパーは那須野。外野フライ、外野フライ、三振でセーブが付いた)

a7.JPG
(6回、7回を投げた2年目山本が素晴らしかった。近いうちに1軍合流確実です)

大谷(5)-山本(2)-秋親(1)-那須野(1)の継投で、7-3で勝利。秋親が1失点したが、基本的に良いボールをガンガン投げていたので大丈夫。てゆうか今日はとにかく山本! 投球も度胸も素晴らしかった。


posted by やきとり at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、なるほどこれを見ながら叫んでいたんですね。
ワールドカップの時に、延々とブブゼラ(?)の音のツイートをしてた人のフォローを外しましたが、やきとりさんはチーバくんの可愛さに免じて大目に見てあげましょう。
とかエラそうに言ってたら、ベトベンのツイートばっかりのわたしが外されちゃいそうですねっ。ダハッ♪
Posted by みなみ虫 at 2010年08月14日 23:56
企画としては斬新なものだったので、これは乗っからない手はないと、ついついツイート連打してしまいました。も、もも、もうしわけございません! 調子に乗ったダサ夫ほど手に負えないものはありませんね♪ これからは静かに頑張らせて頂きます。何を?
Posted by やきとり at 2010年08月15日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。