2010年09月24日

隣はやめて..

pig.JPG
5日ほど前からamebaの釣りゲームにハマッている。帰宅してイッパイやりながら遊ぶのにちょうどいい手軽さで、それでいて奥がふかい。夜中にこんな姿の私が現れると、「うっ」とか「服着れば?」とか「隣はやめて..」とか中学生女子にツイートされてしまうこともしばしばだが、中間テストの話題で盛り上がるチャットには参加せず(できず)に黙々と釣りに専念する私。しかし中学生女子がいとも簡単に100cm超えの「チョウチンアンコウ」を釣り上げている横で、私は10cm以下の「イソギンチャク」すら釣り逃しているのが現状だ。
posted by やきとり at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やきちゃんがピグやってたとは意外。俺はも周囲に入れずにただ目的地に行って通りすがってま。
Posted by DoX at 2010年09月24日 00:39
パソコン買えない使えないおバカさんだから
アメーバblog会員なのに
ピグで遊べないんだな
Posted by 介護員 at 2010年09月24日 01:17
ピグがビク持って、なんちゃって。
やきとりさん、って、あの子に似ているの?
Posted by kuroneko at 2010年09月24日 01:39
>DoX先生
アメーバピグの登録はしてたんですが、動かして(外出して)みたのは初めてなんですよ。何か人がイッパイいて緊張します! とか言いつつ裸だけど! 釣りは「石狩川」という初心者レベルを終えて、次の「日本海」に移動したら急に難しくなって困ってます。今度ご一緒しませんこと?

>介護員さん
まあヒマつぶし程度のゲームなので、たいしたことは無いですよ。クレジットカードで実際のカネを払わないと、強いサオとかエサとか買えなくなるようですしね。そこまでやりたくないしー。でもね、中学生のくせにそういう道具を持っているのはなぜだ!

>kuronekoさん
整いました! ピグと掛けまして(掛けまして?)、創価学会と説きます(その心は?)。どちらも頭が「P」でしょう。

てゆうか「あっ!と驚く放送局」(ネットTV局)の山岡俊介さんの番組で進行役を務めていた彼らは死ぬほど面白くなかったのに、いまやすっかり人気コンビだそうで。まさに現世利益でございます。南無妙法蓮華経。あと本物のダサ夫はこんなにかわいらしくありませんよ。だってダサ夫ですもの。
Posted by やきとり at 2010年09月24日 01:53
魚釣るフリして女子中学生を釣るべ。ナニすると犯罪らしいんでエサあげつつ5年ほど辛抱したことを小説にしてベストセラー作家になればエサ代の元は取れます。
Posted by ひまだ潤一郎 at 2010年09月24日 09:21
ブンガクですなあ。自己紹介欄に「ロッテファンのオッサンです」と書いたら、男子小学生に「なんでロッテ?」とツイートされましたよ。釣られてるのは私の方かもです。
Posted by やきとり at 2010年09月24日 11:43
この記事見て久々に使ってみました♪

キャバクラ無いか探しました。

原宿をウロウロしていたらあんなちゃんからグッピグもらいました。

あんなちゃんの部屋に行ったら入れました。

来たよベルだけ鳴らして帰りました。

完全にストーカーです(爆!

キャバクラ見つけたら一緒に行ってみましょう。
ダサ夫さんのリアクションが楽しみです(`∀´)(`∀´)(`∀´)
Posted by ナニを書いているんだコイツは(`∀´)(`∀´)(`∀´) at 2010年09月24日 14:44
えーっ! キャ、キャバクラあるんですか!? 釣りとかやってる場合じゃないですよ! ぜひ私も連れてってください! そんでずーっと無口で、ヴァーチャル空間でも「こちら、おとなしい方ですね」と言われてみたい!
Posted by やきとり at 2010年09月24日 22:22
ちょっと似てる...(笑)。
Posted by みなみ虫 at 2010年09月25日 00:37
そうでっか? 似てまっか? 今度一緒に釣りでもやりまへんか? どないでっか?
Posted by やきとり at 2010年09月25日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック