2010年10月09日

個室での会話10(※18禁)

 
女:あらあゴクさん、ずいぶんお見限りじゃないのお。

男:ガハハハ、すまんのうママ。与党になってからは色々と忙しくてな。お詫びに今日はボトル入れるで。

女:ゴクさんのボトルなら、まだ半分以上残っていたはずよ。

男:アホ、眞露なんてビンボ臭いもん飲んでられるか! とりあえず店にあるワインを全部持ってこい! 7896本くらいはあるやろ?

女:うちはフランスのOECD大使公邸じゃないですよ。

男:ならレミーや、レミーをまとめて5本入れてんか!

女:わあ太っ腹ね。さすがは官房長官。でも、お会計の方は大丈夫なの?

男:カネか? カネならわしの執務室にナンボでもあるわ。

女:でもそれって税金じゃないの?

男:アホ言うな。あのカネは何に使ってもかまへんのや。

女:ゴクさん、何だか与党になったら変っちゃったのね。それにしても何か良いことでもあったのかしら?

男:おう、めでたい、実にめでたいで!

女:ノーベル賞の話?

男:強制起訴の話や。

女:ゴクさんが裏で糸を引いているという噂があるわよ。

男:当然やないか。あんな奴にいつまでものさばられていたら、民主党が迷惑するんや。

女:でも政権交代の立役者でしょう?

男:知らんがな。交代したらこっちのもんやで。

女:案外冷たいのね。元人権派弁護士なのに。

男:誰が人権派やねん。わしの得意客は総会屋と暴力団やで。橋下みたいなサラ金弁護士とは格が違うちゅうねん。

女:あら、おっかない。

男:こっちは修羅場をくぐってきとんねん。誰が相手だろうがケンカなら負けへんで。

女:同じ政党に属しているのに、そこまでいがみ合うこと無いんじゃないの?

男:悪しき隣人はいらんのや。

女:でも菅さんだってちょっと頼りないわよ。

男:担ぐ神輿は軽い方がええ。菅という男は「間抜け」で「腰抜け」で「卑怯者」やな。

女:稲田朋美みたいなこと言うのね。自分だって内閣の一員のくせに。

男:しかし、うちの前原も食えない男やで。あいつが海保を使って中国人船長を逮捕しよったから話がこじれたんや。

女:でも釈放したじゃない。

男:わしが那覇地検に命令したんや。前原の好きなようにはさせんで。

女:何だかゴクさんが総理大臣みたいね。

男:当然や。これから「権力の二重構造」はわしの持ち芸やで。

女:権力の魔力って恐ろしいのねえ。はいこれ、お通しの枝豆。

男:なんや、シケたお通しやな。

女:あら、宮城県産の茶豆でおいしいのよ。

男:松島産か?

女:松下産よ。

男:けったいな枝豆やな。こいつは口ばっかり達者やけど、肝が全然すわっておらん

女:でもゴクさんと同じ元弁護士のエリートでしょ?

男:わしが中国との関係修復に苦心してる時に「あしき隣人」だの「中国と取引する企業は自己責任でやれ」だの、まるでガキみたいなこと言いよる。あれは安倍と変らんで。

女:それでもゴクさんのことを慕ってるらしいじゃない。

男:アホ言うな。妙にベタベタ懐かれて、こっちは迷惑しとんねん。

女:政治の世界って恐いのねえ。

男:さあさあ、つまらん話はやめや。女の子たち呼んでくれ! 今日は朝まで粛々と飲むで!


pochi.jpg
↑↑↑1日1回クリックよろしく哀愁(^^)↑↑↑





個室での会話9(※18禁)


posted by やきとり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベンゴシは政治家になっちゃイケナイ法を即刻制定しようべ
Posted by 憲法違反なんのそのだひぃ〜 at 2010年10月09日 09:35
まあ、その。セン・ゴク潰しも徳島出身だから大阪弁に近いっちゃあ近いんですが。こういう厚かましいキャラには大阪弁が似合うのは何故なんだろ。んで、クリックしたらなぜに「さつき」なんだろ。
Posted by something at 2010年10月09日 10:26
Posted by 和歌山弁も喋れるバイリンガルひ at 2010年10月09日 10:53
>ひまださん
あと政治家の聖子ちゃんカットを法律で禁止しましょう。暴力団と癒着した悪徳警官が多いと聞く大阪府警ですが、暴力団そのものだったとは。今頃全職員相手にICレコーダーの使い方についてレクチャーが行われているでしょうね。

>somethingさん
昨日、蓮舫ヴォーグ騒動を参院本会議場で舌鋒するどく批判した片山さつきが、実は自分も過去にやっていたことが判明。トホホという、いつものオチです。あとファジーな関西弁については何卒ご容赦を(笑)。
Posted by やきとり at 2010年10月09日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★小沢一郎強制起訴は違法である!
Excerpt: ★小沢一郎強制起訴は違法である!余りにも不自然な東京第五検察審査会の構成と審査。
Weblog: ようこそイサオプロダクトワールドへisao-pw
Tracked: 2010-10-09 20:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。