2010年11月21日

つぶやきフォービューティフルヒューマンライフ

うーむ全部聴いてしまったぞ。ではデビッド・T・ウォーカーの『オン・ラヴ』で、今度こそおやすみなさい。
5分前 webから

就寝の音楽はビル・エバンスの『トリオ'65』に決めた。ではおやすみなさい。
約1時間前 webから

前も言ったけど共産党員の巨人ファンっているのかな? レオナルド熊がそうだったっけな?
約2時間前 webから

うっかりボトル半分飲んでしまった。油断ならんな俺。明日はロッテの優勝パレードを見物に行くから、そろそろ寝ないとな。
約2時間前 webから

イッパイやりながらネット閲覧中。ここ最近「日刊サイゾー」がずいぶん右寄りになった。どうせジャニーズとかAKBの記事ばかりなので、ブックマークから外した。第2の「宝島」の誕生か。
約2時間前 webから

ツマミはハムと千切りキャベツ、海苔と一緒にくるりと巻いたスライスチーズ。ウィスキーのロックにピッタリです。
約2時間前 webから

久しぶりに買ったウィスキー(トリス)で晩酌。たまに飲むと旨いんだな。でも飲み過ぎると翌日残るから注意が必要です。
約2時間前 webから

朝食ったボンカレーの臭いがまだ部屋にこもってるな。
約2時間前 webカレー

ようやっと帰宅。今日も疲れたな。
約2時間前 オツカレー

顔面をテカテカに光らせてアメリカ様に擦り寄る前原クンは自民党にあげます。
約9時間前 webから

制服的に言えば私は「ヤクルトおばさん」フェチだな。ハイソックスとか、あの隠そうとしても溢れ出てしまう生活感がエロいよな。ヤンママ度も高いしな。
約7時間前 セクハラ

「金利手数料はジャパネットが負担します」って、プチ・サブプライムローンだろ。ビンボー人に地デジデレビを買わせて完済前に自殺とか。金持ち連合よ。オマエらは死刑となりました。ハイ! 俺が死にます!
約9時間前 webから

20年後には中国の自動車・家電メーカーの部品を日本の工場で下請けし、日本人が時給50円くらいで働かされるようになるだろう。まあ過去にやったことをやり返されてるだけ。自業自得。
約12時間前 webから

20年後には中国から農協っぽい買春ツアー御一行様が日本に押し掛けるだろう。まあ過去にやったことをやり返されてるだけ。自業自得。
約12時間前 webから

有名人ブログで腹が立つのは過剰な改行よりも、トップページに記事が1個しかないこと。めんどくせえんだよ。ハイ! 俺が死にます!
約13時間前 webから

遅い昼飯はOKストアの「唐揚シューマイ弁当」です。299円でボリューム満点なのです。
約13時間前 webから

ボジョレーが正しいの? ボージョレなの? まあそれは関係ないからどっちでもいいや。
約14時間前 webから

新譜なのにボーナストラックって、どういうこと? JAROに通報しろ!
約14時間前 webから

戦中、裕仁とか東條とか岸とかから「おまえが代わりに死ね」と言われた沖縄。戦後、裕仁とか岸とか佐藤とかから「おまえが代わりにレイプされろ」と言われた沖縄。
約14時間前 webから

ここ10年のデフレで物価が下落しているのに、家賃だけはほとんど下がっていないそうだ。全国の因業大家に対して「店子デモ」を呼び掛けたら何人集まるだろう?
約14時間前 webから

柳田さんの言っていることは正しい。元看護婦のくせに死刑執行命令を出した南野元法相だって、あの雌牛のような口調でまったく同じことを繰り返していたぞ。
約14時間前 webから

そういえば「ゴリラは必ず結婚するので、一生独身で過ごす個体はいない」とラジオで言っていた。ゴリラに生まれればよかったな。
約15時間前 webから

何でもかんでも「カワイイ!」で済ませるんじゃねえ。「ダサイイ!」って言ってみろ。俺に向って。今すぐに。
約15時間前 webから

ダサいの、ダサいの、飛んでいけー!
約15時間前 webから

ゆで卵をトッピングしようと思ったら、うまく薄皮が剥けないバージョンで表面ボロボロガタガタでございます。
約16時間前 卵のから

今日の朝飯はボンカレー。レンジでチンする方式になってから味が良くなった気がするが、レトルトカレーの中では今や高級品だ。
約16時間前 webから

永六輔、元気で良かった。でも「救急車でたまたま運ばれた病院で出てきたのがね、ボクの主治医だったの!」という話を100回繰り返しているのが少し心配。
約17時間前 webから

よーし! 今日もがんばるぞ!
約17時間前 からげんき

脳内の俺2号に言ってんの。
約18時間前 webから

おはようございます! って誰に言ってんの?
約18時間前 webから
posted by やきとり at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィスキーのハイボールはダサ夫は飲まないとか言ってたくせにキー(ハイボールじゃないといいのか?
ゴリラよりボノボのほうがフリーセ ックスでお得感がありますよ!幼少時から年長者が「セクシャルな教育」を施すそうなのでロ リコンも来世がボノボなら安心です!俺なら大半が喪男の狼とかになりたいです!トップ2しかセッ クスできないんだぜい。

ところで今気づいたんですが横の星条旗、日の丸の位置は51個目の「ダビデの星」の下にちょろっとですのよ。おおきすぎですわ。って反応遅かった?
Posted by DoX at 2010年11月21日 21:23
ハイボールなんか飲んでないですYO! ダサ夫はあくまでロックです。ゆっくり氷を溶かしながら、味の変化を楽しむですよ。ボノボってチンパンジーの仲間だっけな?とwikiを見たら、「ホカホカと呼ばれる雌同士の性器のこすりつけ行為」なんていう記事があって心がホカホカになりました。ニホンザルもそうだけど、群れを作るサルの仲間は一部のオスのハーレム状態なんですよねー。

あと左の旗はtwitterアイコンの使い回しでございます。アニメのキャラに「ちっこい日の丸」を得意気に掲げたネット右翼の方がよくいるので、対抗して(?)作ってみました。
Posted by やきとり at 2010年11月22日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック