2011年01月04日

つぶやきオールオーバーザワールド

ダメだ。落語は全部聴いてしまう。ズート・シムズ『ダウン・ホーム』を聴きながら、ノリノリでおやすみなさいませ。
3分前 webから

明日ゴゴイチで都内に出る予定なので早く寝ます。昇太の落語CDを聴きながら就寝。
55分前 webから

電話口で「お安くなりますよ」「お安くなりますよ」などと連呼する保険屋など絶対に信じない。
約1時間前 webから
ロッテ球団様ファン以外の輩がギュン様の悪口を言うのは許せないね。てゆうか馬鹿の人なの?http://bit.ly/eRFCYA
約1時間前 人種差別主義者から

小腹がすいたので明星「すうどんでっせ」に納豆をブチ込んでシメ。http://twitpic.com/uMAidESse
約1時間前 webから

ジャック・ディジョネットが軍人になったのかと思ったら、パウエル元国務長官だった。
約2時間前 webから

カーラ・ブレイが歌手になったのかと思ったら、レディ・ガガという人だった。つーか誰?
約2時間前 カーラ

仕事始めでもヒマな1日だった。明日は早いので、さんま塩焼缶と湯豆腐で軽く飲んで寝よう。コンビニの豆腐って賞味期限内だけど、いつも水が薄黄色に濁ってるね。
約2時間前 webから

今日はほとんど水分を摂らなかったのでビールが超うまい。
約3時間前 のどカラカラ

海老蔵が野球やってると思ったらソフトバンク川崎だった。
約3時間前 その目、やばいから

値上げ後、初めてセンブンスターを買ったら「440円です」と言われてビックリ! マイルドライトは410円なのに?
約3時間前 webから

田母神がやけに残念がってると思ったらギター侍だった。
約3時間前 しょせん右翼ですから〜

グルメレポーターの使う「甘みがあって美味しい」という文言は明らかな形容矛盾だ。なぜなら私にとって甘い物=美味しくない物だからである。
約5時間前 webから

若狭勝って芸能から残虐事件まで何でもコメントするのな。馬鹿の人なの?
約5時間前 ヒゲから

小沢に対しては偏執狂的にバッシングを繰り返すくせに、石原の暴言をまったく報じない大手メディアは全員死刑となりました。
約5時間前 webから

天皇誕生日の新年一般参賀。さざめく日の丸はまるで在特会の集会のようだ。
約5時間前 webから

菅さんは民主党の選挙連敗は「政治とカネ」のせいだと言うが、検察と大マスコミがタッグを組んで小沢叩き大キャンペーンを張っていた去年秋の衆院選では民主党が圧勝した。
約6時間前 webから

民主も自民もアメリカの走狗。日本終了さようなら。
約6時間前 webから

ここ10年、自販機のドリンクはお茶系ばかり、カップ麺はうどんかそばしか買わなくなった。オッサンになるとはつまりそういうことだ。
約9時間前 webから

先週街にはサンタとかケーキが溢れ、今週モチとか紅白のピンポン玉をぶら下げた枝みたいなのが溢れている。しかし常に私は平常心である。
約11時間前 前略、道の上より

ヤンエグ金持ち社長ばかりのみんなの党にビンボー人の気持ちは分らない。
約12時間前 webから

ヤンエグ=ヤングでエグいやつ。
約12時間前 webから

今日は昼から出勤なので、キーマカレーそばを食った。ゴージャスにゆで卵をトッピング。http://twitpic.com/tAmaGoUmAi
約12時間前 激カラ

思ったより備蓄が減らず、食品庫が充実したまま。しかしまあこのギッシリ感はいつだってうれしい楽しい大好き。http://twitpic.com/GiSsiridEsuYo
約13時間前 webから

ハンバーグ、きんぴらごぼう、ポテトサラダ、全部セブンイレブンのレトルト惣菜で家族団らんみたいなCMをやっているけど奇怪な光景だ。俺よりマシだけどな。
約13時間前 webから

小泉フィーバーと小沢バッシングって似ている。本質を見ないで、喝采を送るか、悪者と決め付けるかの違いはあれど。
約14時間前 webから

正月は新聞もラジオもつまらんな。
約14時間前 webから

あゆ♪ 結婚おめでとう♪ だから何♪
約15時間前 webから

エルトン・ジョンの子供がどうやって生まれたのか知りたい。
約15時間前 どうやって?どこから?

おはようです♪ ちんこが平常心である。
約16時間前 webから
posted by やきとり at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「やき●りは粗大ゴミ。エコのためにも倒す」
ttp://twitter.com/#!/tospo_mobile/status/22182114631884800
Posted by はなゆー at 2011年01月05日 11:17
納豆は好きだけど納豆うどんは試合放棄やなぁ。関東では一般的なんだろぉか
アタシは買い置きの醤油や油やだしの素やらがたっぷりあると嬉しいです。で、焼酎の4gボトルの残りが5cmぐらいになると悲しくて仕方がありません。
本屋行ったらタモサンとチンボーサンとタケナカヘイゾーサンの著書がいっちゃん目立つ場所にPOP付きで平積みテンコ盛に置いてあったの見てコッソリ鼻クソなすり付けてやろうかと思いましたが小心者なんで止めました。そいやチンボーサンが通販広告かなんかのCM出てんの見てブラウン管にツバ吐きかけそうになりましたが思いとどまった沈着冷静な2011年のアタシです。
Posted by ひ at 2011年01月05日 11:20
エルトン・ジョンが「父親に」って、「母親に」と言われる方が本人も嬉しいのじゃないか?と思っているんですが。そういう感じがしてしまうなあ。
Posted by somethig at 2011年01月06日 10:34
>はなゆーさん
プロレスについては私は全然分りませんが、捕獲されたカッパの方は気になるなあ。

>ひまださん
あまり一般的ではないです。私は何にでも納豆を入れてみたいクチなので、カレー、味噌汁、チャーハンなどにも納豆を投下します。特にキーマカレー+納豆は絶品だと思います。あまりオススメしませんけども。「創」を買いに行くと、どこの本屋でもたいてい「WiLL」がドーンと平積みになってるんですよね。そんなに売れてるのかしらん。それにしても辛坊さんが通販に出るなんて、商品のイメージダウンになるでは?

>somethingさん
どっちが父でどっちが母とか、何がどうしてどうなったとか、当人たちは喜んでいるみたいなので深く詮索しないことにします。野田さんも待望の子供ができたとか。郵政民営化反対票を集めて当選したくせに、すぐに民営化賛成の念書を書いて自民党に復党した裏切り者馬鹿オンナのことはしつこく追求しますけどね。
Posted by 俺の毛根を証人喚問しろやきとり at 2011年01月06日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック