2011年02月14日

つぶやきトランスパシフィックパートナーシップ

やはり最後まで聴いてしまったので、増尾好秋の『ソング・イズ・ユー・アンド・ミー』にチェンジ。ブラスやストリングスをぜいたくに使った、トミー・リピューマを思わせる流麗なクロスオーバー・ミュージックでございます。
http://bit.ly/grKClD
5分前 webから

てゆうか人生の敗北者のくせにたかが音楽くらいでエラソーにすんなよ!俺より後から生まれたくせに俺よりセックスしてるセックス様!お許しくださいませ!
55分前 webから

今夜の就寝音楽はウェスの『インクレディブル・ジャズ・ギター』。私が18歳の時に初めて買ったジャズCDです。学生諸君!24年後もそのエグザイルのCDを聴いている自信はあるかね?
約1時間前 しょせんZOOだから

松本も上原も共演者としてのおこぼれ受賞に過ぎない。琴奏者も米国人好みの富士山腹切り芸者的な受賞。だってグラミー賞って喜多郎でも獲れるんだぜ?
約1時間前 webから

などと文句を言いながらも2本完食する間にコップ酒3杯。そろそろ寝るかな。
約1時間前 コップが空

スーパーでよく見掛ける「ジャンボ焼鳥」なる長〜い焼鳥は旨くない。スポンジ噛んでるみたいだし、タレがみたらし団子みたいに
約1時間前 甘いから

小沢は党員資格停止処分に決まりそうだ。統一地方選に出馬予定の地方の民主党議員が「うらやましい!俺も党員資格停止してくれ!」と言っているに違いない。
約1時間前 民主の公認、逆にメーワクだから

柳沢伯夫の起用そのものより09年夏に落選したばかりなのに、いつの間にか城西国際大学学長という給料良さげな地位に就いていたことの方がクリビツ。世の中って金持ちの間だけで回してるの?
http://bit.ly/eQKdHG
約2時間前 webから

昼間会った同業者に「小沢は検察にハメられただけ。検察を批判する、エジプトみたいな市民デモも自然発生してるぜ」と話したら、「ああ、でも小沢コールはちょっとどうかね。気持ちは分るけど、なんか宗教みたい」と言われた。難しいね。
約2時間前 webから

演説するムバラク大統領を見ていたら、このジャケを思い出した。
http://bit.ly/gzytUD
約3時間前 照明は下から

sengoku38さんは「国民は真実の報道を求めている」のだから、「国のため」より「国民のため」にビデオを流出させたと言っている。水谷建設から石原親子への裏献金問題も、しっかりと報道して頂きたいものだ。
約3時間前 愛国的動機から?

今日は焼鳥2本でイッパイやったらすぐ寝よう。
約3時間前 webから

ふう、無事に帰宅。こんな中を自転車でよく転ばずに帰れたものだ。
http://bit.ly/gxU2b6
約3時間前 webから

「お、雪が降ってきたな」「本当!ロマンチックね」「チョコありがとうな、ユミ」「うふふ、寒いから手、つなごうか」「そうだな。もっとこっちに寄れよ」「うん、ケンジの手、あったかーい」「ふふふ」「うふふのふ」
約5時間前 脳内から

午後8時。雪に変わった。今日は早く帰ろうかな。
約5時間前 雨から

いつの間にか鎌倉幕府成立年が1185年になっていたので驚いたものだが、ハトヤの電話番号は4126(ヨイフロ)のままで安心した。
約6時間前 海底温泉から

富士そばと言えば、いつの間にか富士山が「活火山」になっていたのでクリビツした。
約8時間前 webから

ありゃ、そう言えば朝もそばだったな。まあいいか。
約9時間前 そば好きだから

てゆうか富士そばのツイッターアカウントがあってクリビツ。
https://twitter.com/fujisobar
約9時間前 「fujisoba」は取れなかったの?

富士そばでかけそばとミニ親子丼のセットなう(500円)。親子丼が「つゆだく」過ぎてしょっぱい。私は牛丼も「つゆ抜き」派なのだ。
約9時間前 webから

久しぶりに市場に来たが目ぼしいものが無い。メシ食って戻るか。
約11時間前 webから

TBSラジオ。交通情報の度に流される「明日のジョー」のテーマがうざい。そう言えば昨夏の「ヤマト」のテーマ連打の頃から文化放送に乗り換え始めたんだっけ。ジャニーズに汚染された放送局は全員死ねばいいのに。
約12時間前 webから

私の座右の銘は「人生ひまつぶし」だが、最近生きているのに飽きてきた。
約12時間前 ひまだから

ダサくてすみません。
約12時間前 ダサイ治

共産党は戦前戦中、特高に不当に弾圧された過去を忘れたのか。いま君たちの目の前で小沢がやられていることは、まさしくそれと同じなんだぞ。
約12時間前 webから

アジア同盟を結んで、アメリカとは戦略的互恵関係でテキトーにお付き合いをお願いします。日本が生き残るにはこれしかありません。衰退の一歩を辿る暴力団国家アメリカと心中したくありません。お願いします。
約12時間前 webから

出勤なう。新聞は休刊日か。テレビのニュースは見る気がしない。
約13時間前 webから

電気ストーブが故障した。これで我が家にある暖房器具は沸騰させたヤカンのみ。しかし蒸気が部屋の中を柔らかく暖めてくれるので、意外と有効です。
約16時間前 webから

今日は昼までに出勤すればいいので、ゆっくりとコロッケそばを楽しむ。
http://bit.ly/eH0wxP
約17時間前 webから

朝はTBSから文化放送に寝返った私。カラハシユミ様の声を聴いていると背筋がゾクゾクしますな。
約18時間前 webから

オッス!おら孫正義!
約18時間前 webから

おはようです♪
約18時間前 webから
posted by やきとり at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラハシユミ様はツイッターやってるぞ。

唐橋ゆみ ツイッター

でぐぐろう。
Posted by はなゆー at 2011年02月15日 00:14
人生ひつまぶしだぎゃー。アホなビンボーニン騙すのはワケないだぎゃー。
Posted by タワケモノひ at 2011年02月15日 11:47
おはようございます! 良い天気でございますね!

>はなゆーさん
眼鏡っ子なんですね! 意外と歳がイってたので、ますます惚れましたよ!

>ひまださん
何だか原口さんまでおかしな感じになってきてますね。「維新」とか言われると引くっちゅうねん。あと亀井さんは亀井さんで、石原都知事と会ったりしてるし・・・投票する党が無くなりそうですYO!
Posted by やきとり at 2011年02月15日 12:55
原口さんは、政経塾出身にしては珍しく頭がイカレてないなと思っていたら、
よりによって橋の下知事と連携? ...なんだかなぁ。

ムバラクじいさんのところで地雷をふんでクリビツ。
乱歩の『青銅の魔人』を連想させるインパクトの強さです。

ウェスの『インクレディブル・・・』や『フル・ハウス』は、末永く
聴き継がれていくアルバムでしょうね。(などと一度言ってみたかった)
Posted by ウェスならCTI三部作が好きだとは口が裂けてもいえない河建2:50 at 2011年02月15日 20:12
和民の金の亡者までが「維新系」に秋波を送っているようで、都知事は極右から新自由主義に「チェンジ!」するんですかね。イージーリスニング好きの私なので、もちろんCTI時代のウェスも大好きでございます。ヴァーブの後期とか、ストリングス入りのアルバムはどれも御機嫌ですね(死語)。
Posted by やきとり at 2011年02月16日 06:53
唐橋ゆみってどんな人だろうか?と検索したら、なるほど眼鏡の知的熟女タイプでした。
Wikipediaの記載によると父親は酒造会社経営とあってブルジョワではないですか、でも、ケシカランなどとは憤りません。
Posted by pulin at 2011年02月17日 06:38
>ケシカランなどとは憤りません。
私も一瞬「金持ちのボンボンか!」と逆上しかけましたが、すぐにクールダウンしました。時と場合によっては寛容の心が大切でございます。それが譬え「えこひいき」であっても。でも「熟女」という形容はピンと来ないです。自分より年下だからかな?
Posted by やきとり at 2011年02月17日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック