2011年03月25日

つぶやきダブルインカムノーキッズ

本日の就寝音楽は床に散らばったCDの中から、久しぶりのハンク・モブレー『ソウル・ステーション』をピックアップ。相変わらずぬるいテナーが最高だなあ。http://p.tl/uwuN
2分前 webから

ここだけの話、あの地震の原因は「おやすみなまず」が暴れたせいらしい。
14分前 webから

一十三十一という歌手がいることを初めて知った。間違いなく九十九一のパクリだと思う。
31分前 webから

一十三十一で思い出したが、ひとみとジョージとかいう奴からたまにスパムメールが来る。
55分前 amebaから

都知事選は「石原軍団」と「たけし軍団」の一騎打ちになるのか。
約1時間前 webから

お気に入りのラジオDJにサザンの「TSUNAMI」をリクエストしようと思ったがやめた。
約2時間前 webから

ようやくスーパーやコンビニの棚に食品が戻ってきた。今夜はOKストアの磯辺揚げと焼酎ハイボールでイッパイやる。http://p.tl/HTMR
約2時間前 webから

スーパーの豆腐コーナーに「波乗りジョニー」だけ売れ残っていたのはたまたまだろう。
約2時間前 おから

おのれKFSめ!
約5時間前 鼻から

John Lennon "Imagine"のダサ夫語訳は「妄想してごらん」。
約5時間前 webから

おいおまえ! どうせならスケールの大きなデマを流せ! 放射能を浴びて巨大化した福島県民が東京に攻め込んでくるぞ!
約5時間前 webから

"Ecology"のダサ夫語訳は「偽善」。
約5時間前 tepcoだから

40年以上も生きてきて「ただの一度も背広(スーツ)を着たことがない」と自慢すると、たいていの場合引かれる。
約6時間前 それ自慢か?

人生初体験。最近外出すると目の奥がクシュクシュして石原さんみたいに瞬きが急増する。ついに私にもKFSの魔の手が!
約11時間前 目から

3月10日は東京大空襲から66年。墨田区での法要で「世界ではいまだ地域紛争が繰り返されている。戦争の悲惨さを語り継ぎ、平和な世界を次世代への財産として引き継がなければならない」と挨拶した石原さんが一方で「日本は核武装すべき」って何の冗談か。
約12時間前 前頭葉退化だから

昼飯は松屋の豚めし(290円)、食後に野菜ジュース(140円)なう。
約12時間前 webから

宮城まりこ、義家弘介、安藤忠雄、野口健、藤原紀香、中村勘三郎、佐々淳行にいますぐ天罰を!http://p.tl/HRNi
約12時間前 4年前のチラシから

SSのポール・ワトソンが発表した詩の中に「津波は天罰」という趣旨の言葉があったそうだ。たとえイデオロギーが正反対であっても、アレな人たちは頭の構造が同じなんだね。
約13時間前 webから

ここまで国民を不安のどん底に叩き込んでおいてまだ原発を続ける方向に行くようなら政府転覆も視野に入れないといけない。民意に反して暴走する国(システム)など本当の意味での「国益」に反する。
約16時間前 majiかよ

安室奈美恵が放つパチモン臭い大物感がたまらねえ。
約16時間前 webから

原発を必要以上にボコボコ造ってきたのは自民党でございます。国民を恐怖のどん底に叩き込む自民党をどうぞよろしく。
約16時間前 webから

11日以降、miles_davis_botのつぶやきが止まった。帝王は二度死す。http://twitter.com/miles_davis_bot
約16時間前 webから

ああ、またフォロワーが増えてしまった!
約17時間前 webから

もはやこの偽ツイッターの存在意義はあるのか?
約17時間前 webから

わざわざこのようなゴミカス人間をフォローしてくださった方々に、心よりお礼とお詫びをもうしあげます。皆様の健全なTLが私のつぶやきで汚染される可能性が出てきたので当分つぶやきの出荷を自粛します。しかしこれまでのつぶやきは、ただちに健康に影響を及ぼす程ではありません。
約17時間前 webから

も、もも、ももも、もうしわけございません。
約17時間前 webから

何度でも言う。東電・電事連の莫大な広告費(毒饅頭)を喰らって原発批判を封じてきたマスコミ、その広告費を中抜きしながら国民を洗脳して「安全神話」を植え付けた電通、金儲けのことしか考えない大企業とグルになって原発を乱立させた経済産業省(通産省)と天下り団体、さらに電力族議員よ。おまえらは全員死刑だ!
約17時間前 確定ですから

TBS「報道特集」の現キャスター金平茂紀さんの文章http://p.tl/7itXに深く肯くとともにパワー(胆力)のお裾分けをもらった。
約18時間前 webから

私のプレイリードッグちゃんはエコロジーです♪
約18時間前 webから

どうせならでっかいデマを流せ! 天国のいかりや長介が水の入った大きな「金だらい」を福島に落としてくれたらしいぞ!
約18時間前 webから

コマーシャルはテレビもラジオもACだらけだが、ラジオは特に聖教新聞(創価学会)のCMがゴッソリ抜けた穴が大きい。こういう時こそ信者数拡大のチャンスなのになぜCMを引き上げたのか?もしかして学会も原発利権にからんでいるのか?
約18時間前 webから

おはようなぎ♪ 今朝も吉田照美を聞く。
約18時間前 webから
posted by やきとり at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KFSってなんやろ、と思ってググったら、ダサ夫っぽくない用語やった。
http://leadershipinsight.jp/dictionary/words/kfskey_factor_for_success.html

>私のプレイリードッグちゃんはエコロジーです♪

1回あたりの発電量が多いということでしょうか。原発並みに。
Posted by みみず at 2011年03月22日 00:10
DINKSなんてひさしぶりに目にしましたw
ボクのアイドル、あいださくらちゃんはシングルインカムワンキッドになってしまいましたが。
Posted by presov2002 at 2011年03月22日 00:35
もうそこらのブログで出てるけど、今回の事故を予見する様な質問を2006年時点で共産党のヨシイヒデカツさんが国会で質問しております。答えている広瀬参考人ってのは現原子力保安・安全院長のヒロセケンキチサンらしいっすね。ま、要は決して想定外ではなかった。つーことで。ヨシイさんは京都大学工学部原子核工学科卒ってぇことで詳しいですな。
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=28480&SAVED_RID=1&PAGE=0&POS=0&TOTAL=0&SRV_ID=9&DOC_ID=1971&DPAGE=1&DTOTAL=3&DPOS=3&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=28712
http://spysee.jp/%E5%BA%83%E7%80%AC%E7%A0%94%E5%90%89/1120229/#lead
http://www.441-h.com/profile.html
あっちがわのガクシャサンの方たちのマスコミでのお言葉ハッシュタグ
http://twitter.com/search?q=%23tvhatsugen
南相馬市で被災して現在さいたまスーパーアリーナに避難している高校生のツイート
http://twitter.com/mazinal

なんだかな。と。
Posted by ひ at 2011年03月22日 08:18
>40年以上も生きてきて「ただの一度も背広(スーツ)を着たことがない」と自慢すると、たいていの場合引かれる。

計画停電は夏も続くようなので、高温多湿の日本の夏に理にかなっていない服装であるスーツ(背広・ワイシャツ・ネクタイ)を見直す機会にしたいものです。
Posted by pulin at 2011年03月22日 08:47
>みみずさん
http://p.tl/hQQZ

>presovさん
かのタレントさんを存じ上げなかったので検索してみました。ほほう、なかなか可愛らしい女性ですなあ。でも、今はシングルマザーなんてザラにいるじゃないですか。

>ひまださん
ラジオもおおむねテレビと似たようなもんです。まあジタバタしても始まらないので、どんと構えて日常生活を送っております。気丈にふるまう高校生のツイートを読むと胸が苦しくなりますな。

>pulinさん
久しぶりに「省エネルック」が復活しますかね。半袖のスーツはなかなかマヌケで好きなんですけど。あ、でも今は「かりゆしウェア」か。沖縄に基地を押し付けてる国会議員があれを着てると偽善丸出しで嫌悪感を覚えます。
Posted by やきとり at 2011年03月22日 11:36
昨年からやきとりさんが楽しみにしていた例のブツが発売されたはずなんですけどねえ。。今日の更新で感想を聞けるはずだったのに・・。
Posted by かめきち at 2011年03月23日 05:15
>かめきちさん
http://p.tl/wKIm
Posted by やきとり at 2011年03月23日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191805626

この記事へのトラックバック