2011年04月22日

つぶやきジェーオーシーエッグスティービードゥー

本日の就寝音楽は「6台のピアノ」です。これは確実に眠れるので不眠症の方にもオススメ。http://p.tl/SMmO <これは触りだけで、原曲は25分程度の長さ
3分前 webから

今日はセブンスターが買えた。就寝前の一服はうまいね。http://p.tl/8EEW
57分前 webから

TBSラジオ。震災直後「専門家が想定外って言うのおかしいんじゃない?」と問う久米宏に対して「想定外が無ければ科学の進歩は無いんです」と逆ギレした崎山記者と、「絶対危険神話に陥るのも問題ですよ」「この時間(深夜)にラジオを聞く電気は原発から来てますよ」とか言ってる武田徹が、ぬるーい感じで原発推進中。TBSとか全員死ねばいいのに。
約1時間前 TBSラジオは今度こそ一生聞きませんから

選ばなきゃ仕事なんていくらでもあるさ。
約1時間前 歳だけど

被災地での復旧作業に戻りたくない自衛隊員がビデオ店でチンコを出して逮捕。つまり逮捕されるのが目的だから方法は何でもいいわけだ。私ならラーメン屋で飲み食いして「おいオヤジ、無銭飲食だ。警察を呼んでくれ」で決まりだな。カッコ良いし。
約1時間前 カッコ良くないから

草食動物陳列罪で逮捕する!
約1時間前 クーンクーン

「今は批判している時じゃないだろ」とか言ってる馬鹿に告ぐ。平時に批判しても原子力マフィアはひたすら無視するんだよ。しかもカネでマスコミを黙らせて安全安心神話を垂れ流し続けて洗脳するんだよ。いま批判しないでいつするんだよぼけかすしね。
約2時間前 webから

「今さら元の生活には戻れない」とか言ってる馬鹿に告ぐ。泥沼の戦争に突入してニッチもサッチも行かなくなった66年前の軍部も同じセリフを言ってたぞぼけかすしね。
約2時間前 webから

「批判もせず電気を使ってきたやつは原発容認してることと同じ」とか言ってる馬鹿に告ぐ。政府も東電も通産省も業者も学者も「安全安心クリーンエコ、原子力発電所は絶対に事故を起こしません♪」ってテレビや教科書でウソ吐いてきたんだよ。正しく危険性も教えてくれてたら絶対に許さなかったんだよぼけかすしね。
約2時間前 webから

今夜は以前食ったチキンカツ(2枚入り198円)でイッパイやる。うまい。久しぶりにロング缶を飲んでしまった。半分は明日の朝飯用ですって、誰に言ってんの?http://p.tl/tx47
約2時間前 webから

天皇は宮城県の避難所まで行ったのか。たいした奴だぜ。ついでにサングラスと帽子かぶって「反原発和歌」の生詠みをYoutubeにアップしてくれねえかな!
約2時間前 webから

ただいまです♪
約2時間前 職場から

節電の徹底によって電力消費が想定外に下回り、東電は焦り始めている。節電は東電に対しての「不買運動」みたいなものだ。脱原発のために今こそ「スイッチオフ!電力不買運動」を始めよう。
約5時間前 webから

財源が無いならとっとと宗教法人に課税しろ。やつらはとっくに優遇されるべき弱者じゃなくて、政治に口出しする圧力団体なんだぞ。
約5時間前 とりあえず創価から

「風評被害」という名の風評被害で将来実害が出るだろう。でも誰も責任を取らない。そういう国民性。
約6時間前 65年前から同じですから

某TLに「広瀬隆が煽って反原発ソングで盛り上がる。80年代の繰り返しじゃんw」とあった。なるほど上から目線で嘲笑うだけで物を言った気になってる奴は80年代にもいた。そいつらのせいで原発は温存され10年代に多数の被爆者が出ても、そいつらはやっぱり嘲笑ってるというわけだ。
約6時間前 webから

アメリカ様には3日前に報告、日本国民には事後報告。官僚の正体見たり。http://p.tl/xOqL「海へ放水 米、3日前に内諾」(東京新聞)
約6時間前 webから

リニアモーターカーって物心ついた頃からずーっと計画中のままだけど本当に必要なの?おそらく山ほど利権がぶら下がってるんだろうな。
約9時間前 webから

原発について「感情論に流されることなく現実を直視しろ」という石原さん。「感情論に流されて現実を直視していない」推進派のオマエが言うな。
約10時間前 前頭葉から

昼飯はコンビニの幕の内弁当(390円)。ロウ細工のサンプルみたい。http://p.tl/QCyB
約12時間前 とりあえずソーセージから

東電清水社長って西村真悟に似ている。
約12時間前 そうでもないかな?

原子力発電所の放射能にびびって逃げ回る原子力空母ってのも滑稽だね。
約12時間前 webから

「いつも通りの生活をして経済の活性化を!」という掛け声が「もっともっと電気を使って原発増設に大義名分を!」というキャンペーンに聞こえる。私もだいぶ「陰謀力」がついてきたようだ。
約16時間前 webから

失業なう。9月頃初旬には清く貧しい失業者になる予定。
約17時間前 webから

しかし何の根拠もなく明るい未来が開けるような気がする。私もだいぶ「原子力」がついてきたようだ。
約17時間前 空から水道から

文化放送。「震災直後は照美さんが特定の会社や個人を攻撃するのでTBSに浮気してましたが、元通りになったので戻ってきました」というメールに対して、「特定じゃないです。悪いことした会社は悪いと言います。あと個人じゃなくて公人です。公人は批判してもいいんです」とバッサリ。リスナーに媚びない吉田照美に惚れた。
約17時間前 webから

TBSラジオが完全に「転向」した現在、文化放送だけは気を吐いてるよなあ。フジサンケイグループなのに。
約17時間前 webから

プレーリードッグちゃんは今朝も冷却安定中です♪
約18時間前 いいかげんしつこいから

おはようです♪
約18時間前 webから
posted by やきとり at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やきとりさん、人間万事塞翁が馬です。
ところで、よく知らないのですが、TBSの武田徹って、あのポマードの人ですか。どちらにしてもテレビもラジオも本体がTBSですから、根っこは同じってことで。
Posted by something at 2011年04月23日 16:17
毎日新聞はがんばってますけどねえ。
4/15の社説。http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/archive/news/20110415ddm005070004000c.html
この後の16日では「地震国日本が原発と共存するのは無理がある」と明言してます。

この記事では「ババを引くのは作業員」という現場からの告発を取り上げてます。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110421k0000m040167000c.html
Posted by なめぴょん at 2011年04月23日 16:26
>somrthingさん
ありがとうございます。人生何とでもなります。TBSの記者は武田一顕さんで、武田徹とは別人です。中国通でもある武田記者は、小泉時代から一貫して自民党政権批判をしていたし、「小沢バッシング」が吹き荒れていた頃も、まっとうな検察批判の姿勢を貫いていました。

武田徹さんは神保さんのマル激にもちょくちょく出ていてマトモな人かと思ってましたが、昨日のラジオを聞いて「完全クソ野郎」認定しました。いわゆる評論家ってのは非常時に「本性」が出ちゃうようです。

>なめぴょんさん
毎日は「取り舵いっぱーい」に舵を切ったのかもしれませんね。ちょっと心配なのが、主筆が岸井”ヒゲ”成格ということですよ。過去、自民党に官房機密費毒饅頭接待されまくりのオッサンが、突然舵を切ったことは額面通りに受け取れないというか、ハシゴを外されてやっと騒ぎ出したんじゃないかと・・・なので”邪推”しちゃいます。

まあ考えを改めるのは悪いことじゃないと思いますが、岸井さんの小沢バッシングがあまりに度を越していただけに、にわかに信じ難いというか、もしくは私にも陰謀力がついてきた可能性も大きいです。
Posted by やきとり at 2011年04月23日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197160077

この記事へのトラックバック