2011年12月22日

会話プレイバック(年末特集)

年末商戦まっしぐらの今日この頃、無限に広いインターネット空間で、わざわざこのような格安ページにアクセスするようなヒマ人の皆様におかれましては、ご足労かけたな。苦しゅうない。ちこう寄れ。ちこう。まあ大きい声では言えぬがな、ブログで記事を書くぐらいには図々しく大きい声で言うぞ。いいか。ワシが誰に頼まれたわけでもないのに続けとる「会話」というシリーズの中でな、年末にやっとる重大ニュースの回を集めてみたぞ。2006年から2010年までの総括じゃ。翔太はエリカの手を握った。そごへナマハゲがやっで来て「桃色遊戯にふげる悪いごはいねがー!」と、2人を頭からバリバリ食っでしまっだとさ。めでたしめでたし。さあ夏から懸案だったアレも総括したぞ。
posted by やきとり at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やれなかったのかっ!
Posted by なめぴょん at 2011年12月23日 21:55
翔太とエリカはあの世でヨロシクやってますよ。突然生き返る可能性大。それより今日は忙しくなりそうです。新宿で脳内テロを行う予定ですからNE! 街中を駆け巡りながら、手当たり次第そこいらを歩くツガイどもを頭からバリバリ食ってやりますよ。脳内で!
Posted by やきとり at 2011年12月24日 06:41
今日はエリカさんとなにする日じやないから
Posted by 介護員 at 2011年12月24日 08:39
ハッピーホリデー!! チ◯コ女子大3年のエリカは秋田県の実家に帰省中なので、私の脳内にはいませんよ! もう自分でも何を言ってんだか分んなくなってますけどね!
Posted by やきとり at 2011年12月25日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック