2012年06月23日

秘密倶楽部コレクション

とある方が制作されたナイスな画像を集めてみましたよ。場所はどこかって? 秘密倶楽部なので秘密でございます。

※カテゴリ「ロッテ」注意! グロ画像注意!

20120407.jpeg
4月7日

20120421.jpg
4月21日

20120502会見拒否の何がいかんの?.jpg
5月2日 会見拒否の何がいかんの?

20120503.jpg
5月3日

20120509.jpg
5月9日

20120512.jpg
5月12日

20120516 グライシンガー?巨人をクビになったんでしょ?ゲラゲラゲラ!.jpg
5月16日 グライシンガー?巨人をクビになったんでしょ?ゲラゲラゲラ!

20120519.jpg
5月19日

20120526.jpg
5月26日

20120530.jpg
5月30日

20120531.jpg
5月31日

20120602.jpg
6月2日 どうや姉ちゃん、ワイと夜の1500試合目をどや? もちろん猛打賞やで!

20120603.jpg
6月3日 球団もとい教団広報にコンバートしました。よろしくお願いします!

20120608.jpg
6月8日 笑顔! 笑顔! 笑顔! 笑顔! 笑顔!

20120610.jpg
6月10日  原くん、余計なことをしたら地下収容所行きだよ。

20120613.jpg
6月13日

20120614.jpg
6月14日 WE ARE THE WORLD! WOW!

20120619.jpg
6月19日

20120612.jpg
6月20日

20120623.jpg
6月23日 大松さん、いくら打てないからって人の頭を乗っ取らないで下さいよ。
posted by やきとり at 09:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からなんちゅうもんをw
どいつもこいつも素晴らしいですが特にファンカデリックとマイケルがお気に入り。

人間の顔面のちから

に感動が押し寄せる里崎、中畑、成瀬の無加工画像も捨てがたい。
Posted by なめぴょん at 2012年06月23日 09:36
やはり面白い顔は面白いですね。当たり前だ。しかしこうして並べてみると、犬の顔が一番面白いなあ。ジーッと眺めていると、腹の底からフツフツと「おかしみ」が込み上げてきます。
Posted by やきとり at 2012年06月23日 09:53
おはようございます!
間違いなく製作者はキチ◯イの人ですね。
同じロッテファンとして恥ずかしいです。
何故か大松の表情には殺意を覚えますYO!
残念なのは6月2日の画像がないことです。
せっかく大先生がサブローの1500試合出場をお祝いに来られたというのに・・・。
Posted by ホーボー at 2012年06月23日 15:13
リーグ再開後2連敗、お約束のロッテ野球が戻って参りましたね。これから秋まで「忍」の一字を強いられるのかと思うと、早くも夏バテしそうでございます。あと、さっそく6月2日の画像追加しましたよ。
Posted by やきとり at 2012年06月24日 05:23
過激、かつ傑作な画像がよくもこれだけw
5月9日のは「となりの山田くん」に出てくるポチに激似だす

イ・グチは交流戦終了とともに、はやばやと今年の仕事納めをすませてしまいましたとさw

大地・細谷・高濱あたりずうずうしく出張ってほしいもんです。
Posted by カ at 2012年06月24日 09:31
>高濱
すっかり忘れてましたよ。まだいたんですよね。さらに、今日の先発も忘れていた人のようで(笑)。これから用事で出掛けるので参戦できませんが、今日こそマリンガン炸裂で・・・って、うーん、やっぱり三連敗?
Posted by やきとり at 2012年06月24日 10:27
>さっそく6月2日の画像追加
ありがとうございます!
次はどんな面白ろ画像が来るのか楽しみですね(笑)。
今日も勝ち試合を落としました。
残塁祭りはともかくとして内くんのキレのなさが気がかりです・・・。
Posted by ホーボー at 2012年06月24日 20:24
>次はどんな面白ろ画像が来るのか楽しみ
げにげに。しかしなにしろ秘密倶楽部オーナーはキチ◯イですからNE! あまり煽ると、すぐまた引退宣言するかもしれません。しかも、引退宣言して3日も空けずに復活するから、なおさら油断なりませんYO! 引退宣言してすぐ復活する奴とか死ねばいいのに!

さて試合。私の印象は、イニングムービーを見た限り、今日の内くんは前回よりマシでしたよ。それよっか、0/4の選手会長、0/3の荻野貴の方が気掛かりでございます。てゆうか大松は今オフの「バースデー」出演でいいよ・・・。
Posted by やきとり at 2012年06月24日 22:10
和! 和! 和!

http://p.tl/KZNC
Posted by 西村徳文 at 2012年09月21日 21:10
後出しジャンケンは、ずるいDEATH-YO!

来シーズンは直行、コバヒロ、大松&ダー軍団が1軍ベンチ居座り確定。
やっぱりファンクラブ止めようかしら・・・。
Posted by やきとり at 2012年09月23日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック