2012年09月23日

会話(170)

A:中川くん、久しぶりだね。

N:こんな下らねえ漫才はもう止めようぜ。

A:ところで、ハマコーさんがそっちに行ったでしょ?

N:毎日オヤジと地獄横丁で飲み歩いてるよ。

A:もうすぐ石原さんもそっちに行くから、もっと盛り上がるね。

N:あの人は殺しても死なないだろうな。しかしハマコーさんの突然の訃報には驚いたな。

A:ボクもツイッターで知った時は驚いたよ。「死んだ! だう!」

N:死んだらつぶやけないだろ。

A:これからは「霊界の暴れん坊」として活躍して欲しいね。

N:いいよ。静かに暮らせよ。

A:あの人なら、まずは血の池地獄に橋を架けるね。血ホタル。

N:無駄な道路は要らねえよ。

A:「いいか、断っとくけどな! かわいい子供達の時代のために地獄があるってことを忘れるな!」と絶叫しながら針山地獄を破壊。

N:支離滅裂だな。

A:それを見た新入りの文鮮明が怯えながら「あの人はサタンです!」

N:そいつはキリスト教だろ。

A:地獄の亡者に「これを買えば苦痛が半分に減ります」と言って、ハンコやツボを売り付けてるらしいね。

N:ワケ分んねえよ。それから一時話題になった、橋下大阪市長の不倫スキャンダルな。

A:オスプレイ不倫ね。

N:それを言うなら、コスプレ不倫だよ。

A:お相手は美人ホステスらしいね。

N:一部では、妻子ある男を次々と手玉にとって骨抜きにする魔性の女とウワサされてるそうだ。

A:一部では、未亡人製造機と呼ばれてるそうだね。

N:呼ばれてねえよ。そのオスプレイだけど、国会で議論も尽くさないまま、岩国基地に運び込まれたな。

A:朝の4時にこっそりと。

N:アメリカ海兵隊はそんな沖縄防衛局みたいな姑息なマネはしねえよ。

A:安全性の確認もうやむやのまま、堂々と試験飛行が始まっちゃったしね。

N:それと、一連の領土問題な。

A:まず発端は7月、ロシアのメドベージェフ首相の国後島上陸だったね。

N:あいつのボスのプーチン大統領は親日家のはずなんだけどな。

A:プーチンさんは「けだもののケンカ」も上手だしね。

N:普通に「柔道」って言えよ。それと9月には香港の市民団体が、沖縄県の尖閣諸島に上陸した。

A:「100万ドルの夜景」も、今では「100万元の夜景」と言われてるらしいね。

N:言われてねえよ。そもそも今では欧米諸国より中国の方が経済状況は上だしな。

A:怒った石原都知事が「尖閣は東京都が買う」と言い出した。

N:その発想がよく分らねえよな。そもそも尖閣は沖縄県の島だろ。

A:今回はカネを払うだけマシだよ。東京都はあの浦安市を千葉県から強奪した前科があるから。

N:東京ディズニーランドな。まあ浦安はむしろアメリカに強奪されたんじゃねえか?

A:でも尖閣より、8月に竹島に上陸した韓国の李明博大統領の方が悪質だよね。

N:尖閣に上陸したのはは市民団体だけど、竹島は大統領だしな。

A:李明博さんは天皇陛下に対しても不敬な発言をしたね。

N:このまま民主党政権の弱腰外交が続けば、日本が韓国に侵略されるかもしれないぜ。

A:怖い! たちまちレバ刺しが解禁されて日本人がO-157で滅びちゃうよ!

N:むしろ解禁を喜ぶ奴の方が多いだろ。

A:あと日本人は全員「創氏改名」を強要され、公用語がハングルになる。

N:それは昔、日本がやったことだけどな。

A:「金晋三」になるのはイヤだなあ。

N:さすがに今の時代、それは無いと思うぞ。

A:一方で、「韓日併合」を喜ぶ日本人もいるよ。

N:そんなヤツいるわけないだろ。

A:いるよ、「金明仁」。私にも、ようやく苗字が出来て、大変うれしく思います。

N:李明博より不敬なこと言うなよ!

A:あれ? あの人、そもそも日本人だっけ?

N:そこを掘り下げるんじゃねえよ。だいたいグローバル化の時代、人種なんて関係ないだろ。

A:そうだね。いっそのこと、日本がアメリカの51番目の州になった方がいいかもね。

N:原子力やオスプレイ問題を見るだけでも、日本がアメリカに隷属しているのは明らかだしな。

A:中途半端に独立国家のフリをさせられてるから、いいようにやられんだよ。

N:確かに「ジャパン州」になるのも手だけど、きっと人種差別が始まるぜ。

A:大丈夫だよ。第2次公民権運動が起きるから。黄色人奴隷の解放を! 黄色人種にも選挙権を! イエロー・イズ・ビューティフル!

N:いいかげんにしろ。
posted by やきとり at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新総裁当選おめでとうございます。
Posted by 西村徳文 at 2012年09月26日 20:07
A:エッヘン、再チャレンジ成功だよ。ビンボー人のみんなも、せいぜい頑張って!

N:それは福田さんだろ。それにしても、党員の半数は石破さん支持したのに、決戦投票でオマエが逆転勝ち。党と民意がねじれてねえか?

A:いたた、お腹が痛い・・・。

N:2年前に発売された新薬のおかげで、症状が劇的に変化したんじゃねえのかよ。

A:大腸がねじれてて・・・。

あーダメだ。もうしわけございません。何も思い浮かびませんでした。ところで新薬「アサコール」というのは、本当の話だそうですね。

http://nakajima-clinic.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-a6e8.html

もっとも、お腹が痛い云々よりも、ツラの皮の厚さの方が問題だってことを、この人は分ってないようですね。だからこそ、あの心底うれしそうな勝者の弁ってのもありますが。馬鹿が国のエライ人になるってのは、その国にとって最大の不幸でございますな。
Posted by やきとり at 2012年09月26日 23:40
今、当方では安倍晋三フェアを開催中です。

首相在任中にネタにしたエントリーが結構あったで、まとめエントリーを連続アップしました。
Posted by kuroneko at 2012年09月28日 15:25
youtubeで安倍さんの「勝利演説」を見ましたが、学級委員レベルのノリでした。
安倍さんなんてのは、100%イデオロギーの政治家で頭はカラッポ。
そういうのが1人くらい居た方がネタとして面白いのは確かなんですが、
トップに立ってはいけませんね。だって、笑えなくなるもの。
Posted by やきとり at 2012年09月30日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック