2012年12月12日

動画






ボクらの時代 前田武彦 小沢昭一 大橋巨泉 2010年5月23日放送
posted by やきとり at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やきとりマスター、こんにちは、面白かったです。この世代はやっぱり団塊の連中より面白そう、小沢さんは役者としてもいいけれど「日本の放浪芸」とかの大道芸収集を楽しみました。ご冥福を祈ります。
マスターも風をひかれぬようお体大事にしてください。
Posted by クロコ at 2012年12月12日 12:51
クロコさん、ごぶさたしております! この1年間で確実に濃密さを増した「キナ臭い風」を感じながら この世代の人たちが居なくなったらどうなるんだろうと心配になります。

それにしても安倍晋三! なんであんなタダのイデオロギー馬鹿が「再チャレンジ」できるの? そんだけ日本人が馬鹿になったっつーことでしょうけども・・・南無阿弥陀仏。
Posted by やきとり at 2012年12月16日 10:11
動画リンクに感謝いたします。
今思えば、この番組放映時が別世界のようです。ここまで一気に変わるとは・・。まるで時代がこの方々を順々になきものにしてきたような錯覚に陥ります。
Posted by serow at 2016年07月21日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック