2014年12月03日

師走

1203.jpg

粗大ごみを処分した。たんす(2060円)、キーボード(1030円)、オイルヒーター(510円)、座椅子(510円)、思ったより安くあがった。

1203-1.jpg

CDは段ボール18個。最終的には24〜5個になると思う。我ながら溜め込んだものだ。これから洗面台の掃除をして、買物に出掛けます。
posted by やきとり at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居はどちらになるんですかね。引越しってなにか切ない気持ちになってしまいます。ロッテの回のブログがありがたいと思ってしまいました。あ。
Posted by かめきち at 2014年12月03日 22:52
お久しぶりでございます。久々のマトモな記事が「ロッテ」でもうしわけございません(笑)。えー、17年ほど住んだアパート、いざ片付けようとすると、こういう大物から細々としたものまで、不要品がワンサカ出てきて閉口してます。引越しも就職も、まだちょっと先が見えないので、今年の年末年始はあまりおめでたくなさそうな予感であります。
Posted by やきとり at 2014年12月04日 09:05
 こんばんは。本当にご無沙汰しております。しょうもないブラック企業で仕事の状況が変わり、日々仕事の締め切り時間に追われ、心身ともに疲弊している状態です。かろうじて生きています。
 引っ越しですかね。
 新しい環境がいい状態になることを祈念します。
Posted by 闘うリベラル at 2014年12月11日 20:41
いやあ、お元気でしたか。こちらこそご無沙汰しております! 部屋を片付けてたら、バロンで植垣さんにサインしてもらった署名本が出てきて、あれは楽しかったなあと、やつらださんとの静岡ツアーのことを久々に思い出しました。もっとも私はずーっと酔っ払ってたので、細部の記憶はあやしいのですが(笑)。

それよりも、「動く袴田さん」をニュース動画で見た時は、本当に涙が出ました。直近のニュースでは、一番うれしい出来事です。今回の総選挙もアレでしたし・・・。
Posted by やきとり at 2014年12月14日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック