2015年01月05日

動画


NHKスペシャル 2015.01.01

【関連する記事】
posted by やきとり at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
NHKを契約していない身にとって、貴重な動画をアップして頂きありがとうございます。
私にとっては、あの「玉音放送」からの、何度も見たような出来事ではありますが、いままた共有することは大事ですね。
関係ないけど、有働アナの変貌ぶりに驚いたです(笑)。
Posted by へんせいふう at 2015年01月13日 09:11
おつかれさまです&こんばんは!YORU-DA-KA-RA!

youtubeから拾って転載しただけなので、私もタイムリーで見ていませんでした。籾ジョンウンの神経を逆撫でするような、細かいジャブを繰り出すタモリが面白いですね。ところで私は、有働アナと同期の小野文恵アナのファンでした。全然カンケーないですが、実は私も同学年(笑)。
Posted by やきとり at 2015年01月15日 21:24
ごぶさたしております
再びフリーとなったやきとりさんのツイートがよりラディカルになっているのは気のせいでしょうか?

エー、あのフランコがBCリーグ石川の監督に就任だそうで(選手兼任だと!)
公称56歳(笑)ということは文句なしのジジイなので、任期はせいぜい1、2年
もしかして、悩める大砲(金沢高出身)が華麗なる転進をはかるための布石と見ましたがいかがでせうw
Posted by I am Daimatsu at 2015年02月17日 21:25
こちらこそ、ごぶサタテーです!サースデイだけど!

理不尽なことが多すぎるというか、次々と「無理」が「道理」に取って代わる政治の流れを見るにつけ、そんな世の中に生きていること自体がバカらしく感じる昨今でございますよ。

動くフランコはDVDやyoutubeでしか観たことないのですが、BC石川のコーチ陣には渡辺正人もいるそうですね。Daimatsuとかナックル姫とか、あと志賀原発とか、加賀藩には今年こそ大爆発をお願いたいDEATH-NE!
Posted by やきとり at 2015年02月19日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック