2010年11月02日

つぶやきモンデーモンデー

なかなか寝付けずに、結局全部聴いてしまった。次はリロイヴィネガーのリロイウォークスを聴きながら、今度こそおやすみなさいませ。
16分前 webから

続きを読む
posted by やきとり at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

つぶやきChoo-Chooチューズデー

日本シリーズって全席指定席でビッシリ客が埋まるんだよな。国歌演奏で起立しなかったら「この非国民め」とか言われるのかな。
1時間前 webから

続きを読む
posted by やきとり at 18:45| Comment(17) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

つぶやきビューティフルサンデー

じゃあそろそろ寝まーす・・・って誰に言ってんの?
3分前 webより

続きを読む
posted by やきとり at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

つぶやき夢芝居

セブンイレブンのおでん(大根・がんも・玉子)で缶チューハイ。気分転換に飲み直しやで。
3分前 webから

小林宏は死刑となりました。
20分前 webから

おっ、ロッテ勝ってんじゃん。9回ウラ、3-2で小林宏、早くも2アウト。ジンクスなんか関係ないYO!
30分前 webから

さて金も出来たし飲みに行くか。
5時間前 webから

菅内閣で私が期待するのは、国交相の馬渕さんと総務相の片山さん。ただ原口さんが外されたのは残念。実績よりも報復優先かよ。
5時間前 webから

前原さんが外務大臣って最悪の人選だYO!
5時間前 webから

@muimui373 はい、ダサくてすみません。
5時間前 webから

名盤系は現行定価の方が値崩れしていたんだっけ・・・。
6時間前 webから

CD裁判にも「裁判員制度」を導入すれば有罪率がアップするのだが・・・。
6時間前 webから

この車両の客全員がオレのことを馬鹿にしている。
8時間前 脳内から

誘惑に負けて駅のホームでかけそばなう。ポケットの残金450円。
8時間前 世界の車窓から

CD裁判開廷中。今回の被告は値崩れしない名盤系がメイン。
9時間前 webから

冷蔵庫開けたらめんつゆしか入ってねえ。
11時間前 webから

TBSラジオ。中山千夏と松島トモ子の掛け合いが面白いな。通販コーナーの切れ子めんたいこが旨そう。腹減ったなあ。
13時間前 webから

TBSラジオ。大宅映子っていつ死ぬの?
15時間前 webから

久しぶりに『ペット・サウンズ』を爆音で聴き中。実は私が一番好きな曲はA面のインストのやつ。
16時間前 webから

おはようございます。今週の休日も予定はマッシロ。
16時間前 webから
posted by やきとり at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

つぶやき千夜一夜

twitter.JPG

夏前からツイッターをちょっとだけやってみたが、どうもペースに付いていけないので昨夜アカウントを削除した。なぜペースに付いていけないかと言うと、やはりケータイを持っていないせいだと思う。たとえば外出先から帰ってきてパソコンでツイッターを確認すると、ダダダーッと文章が並んでいる。さかのぼってチェックしているうちに、「自分も何かつぶやかなきゃ」という焦燥に駆られ、あれこれ受け狙いのツイートなど試みるのだが、翌日になって後悔することもしばしば。やはりブログ程度の情報速度が身の丈に合っていると感じた次第である。てなわけで、「ダサ夫のくせにツイッターなんて10年早いわwwwww」「ダサ夫のつぶやきって息、臭くね?」「ギュン様ーーーーー!!とかうぜえんだよ」「死刑死刑ってオマエが死刑」などなど不快な思いをさせてしまった皆様、これからは脳内ツイット専門に戻ります。も、もも、もうしわけございません。
posted by やきとり at 11:40| Comment(16) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする